Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
りんくうイオンジュージャカルチャー
こんにちわ 今日は。。。ご近所の。。
りんくうイオンジュージャカルチャー(tel072-480-4710)のレッスン

こちらでは今月初めに、月イチ3回コースと3級の認定講座を開催させて頂きました~~
ではまず。。月イチコース一回目「かえるとぺんぎん」 アレンジでくまさんも。。
008_convert_20110715225749.jpg 007_convert_20110712232858.jpg
ペンギンめちゃカワイイ~~素晴らしい出来ですよね

月イチ3回コースの2回目は「もも」8月5日開催です。
お盆に向けて。。きれいでしょ~~
003+-+繧ウ繝斐・+(8)_convert_20110712234221
同じ日に親子講座も開催させて頂きます。「横向きペンギン~」
064_convert_20110701214017.jpg
お子さんと一緒に作るにはもってこいのこのペンギン
興味のある方是非お問い合わせくださいませ~~。

それから。。。3級認定講座。。みなさん素晴らしいできあがりです
あんパンまんは、一本デモで巻いたのをプレゼント
009_convert_20110715225854.jpg 010_convert_20110715225951.jpg
011_convert_20110715225924.jpg
認定講座はだいたい4時間くらいですが、すごく熱心に聞いてくださり、
私も熱が入りました。 あっという間の4時間でした。
受講してくださったみなさま ありがとうございました。
わからないところなんか出てきましたら、メールしてくださいね~~

さてさて、次回からはパン教室担当の奏来さんにブログをバトンタッチです~~
おもしろいパン情報があるかも~ワクワクです。
うずまきこはまた8月中旬くらいに登場致します。

初めて遊びに来て下さった方へ。。。
このブログはうずまきこが中心となり、
洋裁教室担当のちゃまチャマさん、パン教室担当の奏来さんの3人で書いてるリレーブログです。
個人別に読みたい方は左のカテゴリーからどうぞ~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ




Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/391-8067faa0
trackback
