Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
蓮の花レッスン
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は。。。「蓮の花」レッスンのご報告~
017_convert_20110712224245.jpg 019_convert_20110712224153.jpg
まわりにとびっこをあしらって豪華にしてみました~~
あとは外側を玉子でまいてみたり、←これなかなかきれいでよかったです。

この蓮の花、お花の部分も少しコツがいるのですが、みなさん何のその~~
ちょちょいのちょいでした。すごい~~

今回ご参加くださった生徒さん、お二人がなんとスイスにご旅行にいかれるとのことで。。
しかも出発の日にちもお互いとっても近くで、びっくり~~~
旅のお話で盛り上がりましたよ~~

私はすごくうらやましい~~~~
このくそ暑い日本を離れ、涼しいスイス はあ。。。いいなあ。。。
今度またゆっくりお話きかせてくださいね。

これから。。自宅教室もすこーし衣替えしましたよ
001_convert_20110712224719.jpg
主人のアロハもどきのシャツをかりて。。。
本当はチャマちゃまさんのお手製の浴衣を飾りたかったのですが、どうもうまくゆきませんで。。。
ちょっとでっかいですけど。。。仕方ないっ(苦笑)

この蓮の花、今月の26日にもレッスン予定です。
興味のある方是非どうぞ~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
蓮の花可愛いですね。
私も作ってみたい。
私もレッスン受けたいです(^^♪
2011/07/13 09:47 | URL | edit posted by くるる
くるるさんへ
ありがとうございます。
そういっていただけると。。。非常に嬉しい!!
またがんばりま~す
2011/07/14 23:00 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/389-b118483d
trackback
