スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・ダッフィーのお洋服。。。
こんにちは・・・歩んのりのチャマちゃまです。。

さてさて今回は、前回の日記でお見せしたダッフィーちゃんのお洋服をご紹介しますね。。

              1032.jpg


こちらの花柄の夏らしいワンピースはお友達のために作ったものなんです。。

宮城県に住んでるめっちゃ頑張ってるお友達に、元気をプレゼントしたくて製作したものでして・・・ 


     
世界に1つしかないデザインにしたくて、コラージュ感覚で作ってみました(←でもかなり大雑把かも(笑)

          1035.jpg

    
                    後姿もかなりキュート仕上げです(笑)


                                1034.jpg



     
     1033.jpg


たくさんのビーズもコラージュ感覚で縫い付けました。


同じく、男の子バージョンのズボンタイプも作ってみました。。


            1036.jpg


                         1037.jpg



ワンピースと同じく



       1038.jpg

              ・・・・・ ビーズでコラージュ。。


・・・ではではこちらの衣装を

      
                1041.jpg


                 ・・・・モデルさんに着てもらいましょう~(笑)


         1039.jpg


ダッフィーちゃんが着るとこんな感じかな(←本当は女の子バージョンのシェリーメイというぬいぐるみがあるんですが・・・持ってないので)


                        1040.jpg

なんだか見てるだけで癒される~~とかなりの自己満足です(笑)

昨日、無事に宮城県のお友達のところにお届けできました~!!すごく喜んでいただけたのでよかったです。。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/383-b65d4df9
trackback
