スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・意味不明なお買い物(笑)
こんにちは・・・歩んのりのチャマちゃまです。。

今日は梅雨って感じの少しジメっとしたお天気ですね~。

家の中で、何もしてないのに・・汗かいてる私です(笑)

さてさて・・・今回は、最近買ったお気に入りのブツをご紹介しようかと思ってます。。

この前、近所であった手作り市で買ったものなんですが、それは何かと言うと・・・

      1009.jpg

         これなんですよ~(笑)

                    1010.jpg


           タイトルにもあるようにかなり意味不明なモノなんですが(笑)

              何かの機械の部品の一部だと思うんですがネ(笑)


               もちろん一目ぼれデス(笑)


      1011.jpg

見て~見て~この感じ~~~素敵だと思うんですが・・(←きっと私だけ?(笑)

         
                  1012.jpg


      いろんな角度から見ても、飽きないこの作り~~最高だと一人で喜んでる私です(笑)


      1014.jpg


「・・・もしかしたらハウルの動く城の一部かも~~!!」なんて乙女チックなことを思ってニマニマしてます(笑い)

こんな感じで我が家には・・・意味不明なブツがいろいろあったりしますので(笑)

また機会があれば、我が家の意味不明なブツ達を紹介していきますね~(笑)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
好きです!意味不明なもの。
はじめまして。。というか、うずまきこサマには
お世話になっています。
私も鉄や錆びたもの、大好き♪なので、意味不明な物も大好きです。
絶対そんなのいらん!って物、欲しがります(笑
これからも楽しみにしています。

kururu

2011/06/15 09:24 | URL | edit posted by くるる
こんにちは。

サビサビですね~。 
すごい掘り出し物。 お買い物上手でうらやましいです。
2011/06/15 18:06 | URL | edit posted by ちょす
・・・くるるさんへ

はじめましてチャマちゃまです、どうぞ仲良くしてやってくださいませ~(ペコリ)

「私も鉄や錆びたもの、大好き♪なので、意味不明な物も大好きです。 」なんて。。

キャ~~!お仲間~お仲間~発見~!!(笑)

イヤ~めちゃ嬉しい~です~!!サビたモノいいですよね~(←かなり興奮中~(笑)

「絶対そんなのいらん!って物、欲しがります(笑」なんて。。

うわ~!!ますます気が合いますね~(笑)

最近では、変なものを見つけるとみんな「私の顔」を思い浮かべると褒めてくれますね~(←え?褒めてないって~(笑い)


2011/06/16 10:02 | URL | edit posted by チャマちゃま
・・・ちょすさんへ

お久しぶりです~!!

「サビサビですね~。」なんて。。

なんかね~後ろにネジをまわすとこころがあって、ネジをまわすと、輪っかのところがクルクルと回るんですよ~。

意味もなく、クルクルまわしてる私はきっとコワイかも(笑)

「すごい掘り出し物。 お買い物上手でうらやましいです」なんて。。

クフフ・・・お値段聞いたら、ビックリしますよ~(笑)

なんと・・・たったの100円でした(笑)

キャ~~!!私って~お買い物上手~~(←自分で言うな~てか?(笑)

・・てかお店の人は、誰も買わないと思ってたんだ思いますな~(笑い)
2011/06/16 10:08 | URL | edit posted by チャマちゃま
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/379-fce35c8e
trackback
