Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
薔薇レッスン
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は6月4日むしの日~~ほたるが今ちょうどみれるのでは??

それからまずはお知らせ~~
先日洋裁の件でお問い合わせいただきましたtさま

メルアドの@の続きがわからなくて。。
こちらからお返事ができません。。。
申し分けございませんが、再度ご連絡いただけますでしょうか。。
どうぞよろしく御願い致します

ではでは。。大人気 バラレッスン 今日は3名 うちお二人が 
またまた去年放送の「よ~いドン!!」をみて下さり、初めてご参加下さいました~~きれいな薔薇!!
013_convert_20110604212851.jpg
それから。。藤の花 最初は難しい~~とのことでしたが。。なんのなんの
すごくお上手~~
014_convert_20110604213114.jpg 015_convert_20110604212949.jpg

そして。。いつもレッスンに来て下さるkさんより頂戴しました
チョコレート菓子 かわいい~~~
016_convert_20110604213224.jpg 017_convert_20110604213257.jpg
これがまたすごく美味しくてですね。。
これからのレッスンのおやつに使わせて頂こうと思ったのですが。。
すごく美味しかったので。。。ついつい。。。ついつい。。。
私のこっそり一人ティータイムのおやつにですね。。
なってしまいまして。。。あははっ(汗)

kさん本当にありがとうございました。
すごくおいしかったです!!

皆さま今回ご参加くださってありがとうございました。
また気入った巻物の時は、お声かけくださいね。


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ






 
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
先日はレッスンありがとうございました。
ダンナにも好評でしたよ。

お菓子、気に入っていただけてよかったです。
韓国土産で好評だったのですが、カルディとかコストコで見つけて我が家でもストックしてます。

また気まぐれにレッスンの申し込みしますので、よろしくお願いしますe-466
2011/06/07 13:44 | URL | edit posted by ちょす
ちょすさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
好評でよかったです~~すごくお上手でしたもんね~

あのお菓子は日本でもかえるのですね
なんだかやけにはまってしまって。。。

でも。。
まとめ買いとかしたら、毎日食べてしまって絶対吹き出物が出来ると思う。。。(笑)

また気に入った巻物があれば、よろしく御願い致します。

2011/06/08 01:28 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/376-d08696ae
trackback
