Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
2級認定講座
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は。。。月イチ2級認定講座のご報告~~

今月は「チューリップ」とまたまたご希望がありプラスで「あやめ」
同じ技術を使うので、すごくいい組み合わせ!練習にはもってこい~~
チューリップはもう何度もブログに登場してますので。。。
今日は「あやめ」  ジャジャ~~ん!!
002_convert_20110523010045.jpg
「うわあ 難しい~~~っ!!」といいつつ。。この仕上がり すばらしい

今度は自家製のしそジュースで味付けした赤いかんぴょうをつかい、さらにはトビッコで豪華に演出
003_convert_20110523010126.jpg 004_convert_20110523010147.jpg
やっぱり和の柄には「とびっこ」が似合うわ~~

ちょっと怒ってるドラえもんの顔にみえてしまう時もありますけど(笑)素敵な柄です
薔薇と組み合わせて盛りつけするとすごく豪華~~
2009052214480000_convert_20110523011055.jpg

今回は一昔前の芸能界の話で盛り上がりましたよ~~
ではまた7月にお待ちしております。

認定講座に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ~
うずまきこのところでは 3級 2級 1級 まで受講可能です。
日程もご相談させていただきます~~どうぞよろしく御願い致します。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/372-fa5111b7
trackback
