Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
鯛の飾り巻き寿司
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は。。。すごくいい写真が撮れたので、みなさんに発表しちゃいま~す!!
031_convert_20110417210750.jpg
う~ん。。でもやはり少しくらいかあ。。
まっまあ。。しかし鯛 いいでしょう~~(かなり自己満足
今月の26日27日の上級者向けのレッスンに。。
鯛は以前に何度か巻いたことがあるのですが、なんといっても写真がないっ!!
と言うことで一所懸命頑張ってみたのです。。
実際はもっときれいで素敵なんですよ~~

26日27日はもうお陰様で満員御礼なのですが、
「鯛巻いてみ鯛」方は是非お問い合わせ下さいませ(笑)
難しいようで意外にまけちゃう感じです~

5月の子どもの日にもいいし、お祝い事には絶対に使える優れものです~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:3   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
うずまきこさん、こんにちは**
鯛、綺麗ですね。。。
出来るなら、このまま額に入れて飾っても
いいくらい。^^
実際はもっと色鮮やかなんでしょうか。
美味しいアートですね。
2011/04/26 16:53 | URL | edit posted by 空夢
鯛巻いてみ鯛です・・・でも本当に上級者の方向けって感じだね。ハードル高そう。どこをどうやったらこうなるのか私にはさっぱり見当もつきません。
5月のお節句にちょうどぴったりだね。いつも季節が感じられるのがとても素敵だなと思っています。
2011/04/28 13:32 | URL | edit posted by はのやん
はのやんさんへ
> コメントありがとうございます!!
> 鯛これね。。難しいといえば難しいんだけど。。。
> なんとかできるといえばできるんだよね(笑)
>
> 季節の巻き物これからも続きますよ~
> 喜んでもらえるように、がんばるね!!
2011/05/02 11:47 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/363-9bf14e00
trackback
