スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
大地震
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今回の 大地震 大津波 
こんな事が現実に起こっている。。

この土日、何も考えることができず、テレビの前に座っていたような気がします。。。
ただただ、この惨状を何度も何度もみています。
自分だったら。。この現実を受け入れられず何もできないんじゃないか。。。
家族と連絡が取れなかったら、そう思うだけで、頭が真っ白になってしまいます。
子どもの安否がわからないなんて。。。もう何も。。
目の前で人が津波に流されていく。。。。
今はこの気持ちをどう書いていいのかわかりません。。。

被災された皆さまのご冥福と少しでも早い復興を心よりお祈り致します。
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
うずまきこさんお見舞いコメントありがとうございます。

私の方は揺れはすごかったですが津波はなかったので
被害はほとんどありませんでしたが
テレビを見ると本当に目を疑うような被害に
私も自分だったら・・と心が痛みます。

今も原子力など怖いですが息子の笑顔に救われます。
無邪気に遊ぼう遊ぼうと不安を紛らわせてくれるので
助かります。
早く皆に笑顔が戻る日が来ることを願っています。
2011/03/15 17:26 | URL | edit posted by ぱお
この一週間、私もあまりの惨状にただただ呆然とニュースを見ているしかできませんでした。
本当に胸が痛みます。
今、被災地から遠く離れていても、日本国内で停電や品不足があちこちで起こっていると聞きました。日々の生活に不便することも多々あると思います。
でもこんなときだからこそ乗り越えてほしいと遠くから祈るばかりです。
世界中の関心が日本に集まっているし、日本人同士の助け合いとか道徳心の高さは本当に評価されているよ。
2011/03/17 11:35 | URL | edit posted by はのやん
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/347-52cce203
trackback
