Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
おひな様講座 
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は桃の節句ですね。と言うわけで。。。

ここ最近は「おひな様」講座 目白押し~~!!一挙にご紹介いたします~~
まずは。。3月3日まさに今日!!
我が母校の泉佐野市立第二小学校PTA家庭教育学級様
041_convert_20110303154816.jpg
たくさんの方にご参加いただきました~ありがとうございました!!
「想像以上に良い物ができました~」と喜んでくださいました。

それから。。。自宅教室やカルチャーセンターでは。。
ハートもつけちゃいました~                  もりもりハート(笑)
008_convert_20110303155449.jpg 129_convert_20110303155123.jpg
さらにさらに。。2級認定講座受講中の生徒さんの作品~すごく丁寧に仕上がってます!!
036_convert_20110303154929.jpg
と。。こんな感じで、たのしく講習をさせてただきました~~!!

で、うずまきこんちの桃の節句。。どんな寿司??と興味がある方。。っていない??
ははは。。。我が母の手作りの豪華ちらしでございますよ~~

だって、うちの家族はもう飾り巻き寿司何度もみてますからね。。
新作の時はよろこんでくれるんですけどね。。

母のちらし寿司は。。すし飯あま~~い、具材もあま~い。
でも小さい頃から慣れ親しんできた味。たまに食べるとやはりおいしい。。
いま夕飯に向け母が作ってくれてます。楽しみです。

講習を受けて下さったみなさま。ありがとうございました。
桃の節句パーティにお役にたってるでしょうか? たのしんでくださいね~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/345-0f493d4f
trackback
