スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・アンティークなプレゼントとアレンジ
今日はですね~実家に遊びに行っていて夜に帰ってきたんですが・・・

「寒いとホンマに星がキレイにみえる~~オリオン座だ~」って夜空見て叫んでしまった洋裁教室のチャマちゃまです(笑い)

今回はですね~ちょっと前になっちゃうんですが、引越しお祝いのお返しにお友達がプレゼントしてくれたステキなものをお見せしますね~。

・・・こちらアンティークの砂時計


                453.jpg


      どんな時を刻んできたのかな~とか  

    455.jpg
  

                    ・・・ちょっとカッコつけてみた(笑い)

                    
              454.jpg


            砂が落ちるのって・・なぜかズ~と見てしまいます私(笑い)

・・・アンティークの虫のピンズ

              457.jpg


      イギリスのアンティークなんだけど・・・何の虫なんだろう?


                             456.jpg


    ・・でもね・・・ 私にはどうみても「・・友達の輪!!わ!」ってやってるようにしか見えない~(笑い)

あと、友達作のターコイズのブレス


       459.jpg


                      
                        458.jpg



        凶器にもなりそうな(笑い)ゴツさが、これまた~カッチョイイ~~っす(笑い)



あと、友達のパパさんが作ってくれた小さな木の洋書


              452.jpg


 好きなようにアレンジしてね~ってコトだったので・・・

   
このまま飾っておくだけではもったいない気がしたので、身につけるネックレスにアレンジ~!!


            461.jpg


                            462.jpg


最近、大好きなチョウチョを使ったネックレスにしました。。


もう1つは私の心の中の洋書のイメージで作ったネックレス


               463.jpg

     
     ・・空気感を足したくて、クロスのしおりをはさんでみました


                           466.jpg


           いつか開くことが出来たらいいのにな・・・なんて・・カッコつけ過ぎかな?(笑い)



       465.jpg


   こちらの木の洋書のネックレス達を木の洋書をプレゼントしてくれた友達に見せたら

「あげたヤツだけど~返してくれ~」って言ってました(笑い)

さてさて・・・今回で私のブログは終わりでして、パン教室の奏来(そら)さんへブログをバトンタッチさせていただきますね。。

奏来(そら)さんのブログで、またいろんなお話が聞けると思うと、めっちゃ楽しみです~。


ではでは・・・チャマちゃまでした~(笑い)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/333-76374078
trackback
