スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・コサージュ いろいろ
毎日寒い日が続いていますネ・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。

もうすぐ2月なんて・・・信じられないデス~

今年はアレもコレもやりたいって思ってたんですがね~何1つやってません・・・ハイ(苦笑い)

さてさて今回は・・・前に作ったコサージュ達をお見せしようかと思ってます


          444.jpg


      こちらはベーシックにお花をド~ンと作ってみたバージョンです(笑い)


          449.jpg

        
          こちらはちょっとカジュアルな感じのコサージュ


          446.jpg

          こちらもカジュアルな感じで・・・ネックレスにもなるタイプです


      450.jpg
   

このコサージュに使った飾りのレジンの中にはですね~

              
                    451.jpg


不思議の国のアリスちゃんがいるんですよ~ビーズ屋さんで一目惚れして買ったんですよ~(笑い)


        
447.jpg


私が作るコサージュはアンティーク色が多いんですけど・・・珍しくターコイズ色とブラックのコサージュ


                     448.jpg


コサージュだけでなく普段はバッグチャーム的にカバンにつけてもらってもカワイイと思います。

(このモデルのカバンは、うちの切り抜き入れにしてるバッグなんですけどね(笑い)


でもコサージュって普段つけないから、つけると照れくさい感じがするんですけどね~(笑い)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:1   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 04:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/332-7ed5866b
trackback
