スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・レジ袋
こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。。

1月もあと少しで終わっちゃいますね~、つい最近お正月だったような気がするんですけどね~(笑い)

さてさて今回は・・・お友達にちょっとしたプレゼント用に作ったものなんですが・・・

ちょっとあるとカワイイかな~と思ってレジ袋を作ってみました。。

          
           443.jpg

           
         サイズも大きな袋でなくて、中くらいのサイズって感じデス


                   
                      441.jpg


         これもってちょっとコンビニなんかに買い物行ってもらえたら嬉しいな~と思いながら・・・



            440.jpg


              ラッピングはこんな感じで仕上げてみました。。           

最近はレジ袋が有料ってお店も多くなってきましたよね~

エコバッグ持参ってのは当たり前になりつつありますよね~。。

100均でもカワイイエコバッグが種類豊富に売っててビックリしました私(笑い)

こんなにかわいくて100円?ってビックリデス(笑い)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/331-2f23bb97
trackback
