スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・クロスネックレス
本当に毎日、寒いですね~。

でも今日は、寒い夜空にとってもキレイなまんまるいお月様が出てるのを発見して、ちょっと嬉しかった洋裁教室のチャマちゃまです(笑い)

寒いのは苦手ですけど、寒いと空気が澄んで、星がキレイに見えるのは大好きです~(笑い)

さてさて・・今回は自分で作ったネックレスをお見せしますね~。

ネックレスなんですが・・ピンもついてるのでコサージュにもなっちゃいます。

ストールをとめたり、冬場はコートの襟元につけたりして私は楽しんでます。。

            
             439.jpg


           ・・・ブラックバージョンクロスネックレス


                        435.jpg
 


      436.jpg

      大好きなチョウチョをシーグラス風ドロップビーズに止まらせて・・・

 
                こちらは・・・アンティーク色バージョンクロスネックレス


                    438.jpg

 

自分の中でこのクロスネックレスをすごく気にいったので、今度は茶色バージョンを作ってみようかな~?と思ってます(笑い)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
うずまきこさん、チャマさん、奏来さん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^^♪

今年もお3人のステキなブログ楽しみにしています!!
是非仲良くさせてくださいね。

ネックレスステキ~
おしゃれでカッコイイです~

うずまきこさんのひな祭り巻きとってもかわいいですね~
私も挑戦してみたいです(^^ゞ
今年も沢山の感動飾り巻き楽しみにしています!!
2011/01/22 17:21 | URL | edit posted by ぱお
・・・ぱおさんへ

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします~。

いろんなお話ししましょうね~(ワクワク)

オシャレでカッコイイなんて~めちゃ照れます~(笑い)

このコサージュクロスネックレスを卒業式や、入学式のコーディネートのポイントに使ってもらってもいいかもです~。。
2011/01/24 12:08 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/330-2f38222a
trackback
