Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
青パパイヤのカービング
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

先日、お友達と3人で和歌山へカービングにいきました。。。

先生のお宅はこんな素敵なツリーがお出迎え~~
021_convert_20101221090216.jpg
タイで購入されたそう。。。素敵~~

それから、各自やりたい模様をきめて、青パパイヤでほりほり。  
わたしのは、最終的にはこんな感じ。。鳳凰みたいな柄なんですけどね(笑)
004_convert_20101221085939.jpg 005_convert_20101221090034.jpg
できあがって改めてじっくりとみてみたら、
なんかこれって。。思わず。。合掌チ~ン~って←罰当たり!!
でもね,カービングって結構みんな真剣なので、思わず。。。ぷっ 
それからは、みんなで大受けの大笑い おなかいた~~

みんなの作品とコラボ~~
024_convert_20101221090311.jpg
キティーちゃんめちゃカワイイでしょ? サイドにあるお花わかりますか??すごく素敵~~
それから一番下のは。。なんとドラゴン!!しゃーっ
とっても複雑で細かい模様。すごい!! 素晴らしい~~

カービングも面白かったし、その後のドライブ&ランチもゆったりと。。。
本当にすごく楽しかったです。このまま泊まりたい~と何度も思いましたよ

バタバタの毎日も面白いですけど、たまにこんな優雅な時間がもててすごくリフレッシュ!!
また是非行きたいで~~す。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:6   trackback:0
[うずまきこカービング
comment
青パパイヤ!!!
懐かしいこちらでも売ってるんですか???
沖縄に住んでるときは何処にでも自生しているので
買うことは無かったのですが(笑)
ぽちっと~~~
2010/12/22 16:30 | URL | edit posted by てらぞう
こんにちは
カービング良いですね

興味ありありです(笑)

スイカのカービング・・・待ってますよ(笑)

ポチ
2010/12/22 17:09 | URL | edit posted by えへへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 14:04 | | edit posted by
こんにちは
門松巻きは出来ませんか?(笑)
なんでもできそうな うずまきこさんですから・・・

たまに無茶を言うえへへです

ポチ
2010/12/23 16:48 | URL | edit posted by えへへ
てらぞうさんへ
沖縄では、自生してるんですか!!
こっちでは700円くらいしますよ。
青パパイヤすごく堀やすくて、大好きになってしました。
沖縄だったら堀ほうだいなのに~~
2010/12/24 22:40 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
門松巻き。。う~~ん出来そうなんですけど、
でっかいかも(笑)
また挑戦してみますね。
いつもありがとうございます。
2010/12/24 22:42 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/315-0edecb9c
trackback
