Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
でっかいのいただきました~
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日はこんなでっかいの頂きましたのお話
ではではいきなりジャ~~~ん!!
006_convert_20101207043043.jpg 008_convert_20101207043120.jpg
ざくろ こんな大きいのはじめて~~
実がとってもきれい ルビー そしておいしい
私の末の妹のお友達から頂戴致しました。ありがとう!!
しかし、このザクロの実 すごくきれいやけど、形がほんまに歯みたい

これから白だけでなくいろんな色の付いた歯が流行ったりして。。。
いやいやさすがにそれは気持ち悪いかも。。(笑)

それからそれから お次は ジャ~~~ん!!
002_convert_20101207044349.jpg 003_convert_20101207044404.jpg
でかっ!!これレモン??ほんまに?? 食べるまで疑っていた私。。。
春巻きに絞って食べました。酸っぱくてまさにレモンでした~~

それからお次は人間の頭ほどある大きな。。。
001_convert_20101207044527.jpg
カリフラワー 湯がいて家族全員で食べました~~ とっても甘くておいしかったです。

こんなに大きな頂き物たち とっても得した気持ちにさせてもらいました~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:5   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07 06:22 | | edit posted by
こんにちは
見事なザクロとレモンですね

色も素敵なザクロ色(笑)

カリフラワーは知人のおばちゃんが自転車のサドル取られた時に代用したのを思い出しました・・・(笑)

おのおっきなお尻・・・支えたのかと・・・

ポチ
2010/12/07 15:42 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
いつもありがとうございます。


> カリフラワーは知人のおばちゃんが自転車のサドル取られた時に代用したのを思い出しました・・・(笑)

って え~~~っ!!びっくり 本当ですか??なんかすごい~~

また遊びにいきますね。
2010/12/09 05:30 | URL | edit posted by うずまきこ
こんにちは
応援のポチ

サドル替わりはホンマですよ(笑)
2010/12/09 13:53 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
サドル本当にすごい!!ですよ みてみたかった~~
2010/12/09 22:22 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/308-ca72e400
trackback
