Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
子連れ2級認定講座 第2回目
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は2級認定講座の第2回目

今日は おひな様 トンボ 赤鬼 くじら チューリップです。

おひな様
002_convert_20101127234217.jpg

チューリップ??でしょ(笑) でもチューリップなんですよ。
一度に2色巻き トビッコがとってもきれいに出てくれました~~おいしそう!!
004_convert_20101127234239.jpg

くじら。。のりで黒い瞳をつけないと、焼いた魚やん~~とみんなで大笑い
003_convert_20101127234255.jpg 005_convert_20101127234400.jpg
黒のすりごまとかんぴょうがはいっているので、美味しいデス!!

今日のお子様大作戦は。。。う~~ん。。実は今回はビデオ作戦だったのですが、
用意したしまじろうのDVDが年齢よりも年上のレベルのしかなくて。。。
食いつきがイマイチだった。。。ごめんね~~次回はアンパンマンのDVDで!!
でも今日もとってもいい子にしてくれてて、本当にありがとう!でした。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
comment
こんにちは
こんなのも卓越した技術で出来るんですね・・・尊敬

苦手はなんなんだろう(笑) ポチ
2010/11/29 16:44 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
苦手は結構あります。内緒にしてるだけで(笑)
2010/11/30 08:32 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/302-03a546a4
trackback
