Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
子連れ2級認定講座&自宅レッスン
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は先日から初の試み
「子連れ2級認定講座」の様子を。。といっても。。
017_convert_20101123103111.jpg
また作品の写真のみ。。。。まったくもってスミマセン。。。。
いやもう本当に。。。説明に一生懸命でして。。。
第一回目は 3名の参加で、のの字 車 電車 イチゴ を巻き巻きしました~~
プラスでオリジナルのペンギンとカエル

お子様連れといっても、今回は
お一人の方は「お姑さんがみてくれることになりました~」
もう一人の方はおとなしい娘さん
しかもお祖母ちゃんも子守についてきてくれたので。。

すっごくスムーズに進んで通常の認定講座のように、じっくり巻き巻きできました~
おもちゃも用意したのを気に行ってくれて、楽しく遊んでくれたので、すごくよかった~~
次回また他にいいの用意しとくね~~

2回目は26日金曜日 10時半から
おひな様 赤鬼 トンボ クジラ チューリップを巻き巻きします。
途中からの受付も大丈夫ですので、迷ってらっしゃる方はご連絡くださいませ~
子どもがいててもいいわよと言う方もよろしかったら。。

それから昨日のイイ夫婦の日 歩んのり自宅教室では、「薔薇とかえる」のレッスン
雨でしたけど、ホントに楽しくお話が盛り上がり 笑いっぱなし!!
011_convert_20101123104317.jpg 012_convert_20101123104334.jpg
お二人ともとってもお上手で何より楽しんで巻いていただけたのがよかったです。

12月はお正月に向けての「松竹梅」
7日 14日10時半から 手作りランチティータイム付きです。
どうぞよろしく御願い致します。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
comment
こんばんは
応援のポチしときますね

可愛い何回見ても
2010/11/23 18:05 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
私のほうこそいつもありがとうございます
感謝です!!
2010/11/24 08:57 | URL | edit posted by うずまきこ
こんばんわ!
いつもかわいい巻きですね!

注文して配達してほしいくらいですよ!
私も挑戦してみようかなぁ~
2010/11/24 18:11 | URL | edit posted by Emily
Emilyさんへ
ありがとうございます!!

そういっていただけるなんてうれしい!!
売るってのもありかも~~(笑)

飾り巻き寿司是非是非やってみてくださいませ!!
2010/11/25 09:33 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/300-353da99c
trackback
