Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
キュートなかぼちゃんぱん
こんにちわ。ぱん教室の 奏来(そら) です。
はじめまして・・・という方も。。。宜しくお願いします。

突然ですが10月のレッスンは、ハロウィンにちなんで

かぼちゃんぱん   SANY0039_convert_20101102144349.jpg

野暮ったい形がかわいらしいでしょ~

かぼちゃぱん たっぷりかぼちゃあん入り

レッスンを受けてくださったみなさん、ありがとうございました。

という感じで、奏来は、うずまきこさんの
自宅レッスンの場所をお借りして、ぱん教室をしています。

ホームベーカリーを活用して、
一次発酵までするのでらくちんです。

成型仕方や、ちょっとしたコツをレッスンします。
これで、「おうちで、パン屋さんのぱん」が焼けちゃいます。

興味のある方は、寿司のお問合せ、申込み方法と同じく(コメントをつかって)
連絡してください。お待ちしております。

1回2500円です。
パンの試食(お持ち帰りもあります)、スープ、デザート付きです。


10月は、かぼちゃづくしで、
この日はデザートも「かぼちゃケーキ」けーき

けーき2

最近のレッスン風景ふうけい

・・・・・雨で暗かったので、画像が暗くてごめんなさい。。。
この日のレッスンは、
かぼちゃパンとナン(ご要望で)
そして、甘栗のスープとデザート。

ランチ感覚でお気軽にどうぞ・・・


うずまきこ先生が忙しく講習をしている間、奏来が留守を守りま~す。。

作るのも、食べるのも、手抜きも、大好きな奏来の、
【食楽】な、お話満載でお届けしま~~す。


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:3   trackback:0
[奏来のパン教室日記
comment
きゃ~~そらさんのパン教室もステキ~ヽ(^o^)丿
通いたいです。
かぼちゃのパンとってもふんわりそてそうで
おいしそう~ヽ(^o^)丿

うずまきこさんのハロウィン巻きとってもかわいい~
がいこつもツボです~
うずまきこさんの飾り巻きアートですね。
見ていてうっとりしちゃいます(^^♪

うずまきこさん講習お忙しいですね~
頑張ってくださいね。
応援してますよ~(^^♪
2010/11/04 17:44 | URL | edit posted by ぱお
ぱおさんへ
ぱおさん いつもありがとうございます。
ガイコツこれ意外と結構うけがいいんですよ~~

講習がんばりますね~~また11月中旬以降
お知らせ致しますね。
2010/11/05 04:37 | URL | edit posted by うずまきこ
ぱおさんへ
ぱおさん、こめんとありがとうです。

かぼちゃぱん、褒めてもらってうれしいです。。

ぱおさんのお料理もいつもすばらしい・・・
同じ年頃のおちびちゃんがいるのに・・尊敬です。。

また、食べること、作ること好きの共通のお仲間として、
仲良くしてくださいね。
2010/11/05 14:32 | URL | edit posted by 奏来
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/291-239a8b8c
trackback
