Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
飾り巻き寿司 マスター講座 その6
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

さあさあいよいよ。。ラストの冬 楽しいですよ~~
じゃ~~ん!!
012_convert_20101022131115.jpg
んっ?? なんだなんだ??この茶色なに??なに??
004_convert_20101020102102.jpg
きゃあ~~きゃわゆ~~い くまさんが冬眠中~~ おもしろ~~い!!
カップラーメンの器を利用 ナイスアイディア!!
思わずのぞいちゃう~~

こちらの作品は埼玉県にお住まいの神埜さんの作品
公民館などで、お寿司の講習をなさってるそうです。
お寿司のほかに。。洋裁も得意とされております
ジャ~~んみてください!!これ↓
016_convert_20101031232017.jpg
かっわいい~~~っ カニの巻き寿司~~頂いちゃいました!!
私より年下かな~と思っていたら、なんと年上。。ひ==ビックリ!!
作品そのままのとってもキュートで、優しい方~~。
連絡先です。E-mail mym422008@yahoo.co.jp

と私達Cチームは。。
以上4つの作品を机いっぱいにどど~~んっとおき、
中央には大きくハランをいけて森をイメージした巨大な作品をつくったのであります!!

あーーもうーーやった~やった やりましたよ。。。やり尽くしました!!
全く悔いなし と4人で、そうりゃあもう大盛り上がり~~

その甲斐あってか、見事優勝を獲得し、今度の会報誌の表紙に載せていただけるみたいです~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:8   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは。

四季の飾り寿司、可愛いですね。
作品を他の人と協力してつくるのは
楽しそうですね。
私は誰かと共同作業をするなんて
下の娘のPTA作業の時以来さっぱりないです。
ちょっとした学生気分になったりしませんか?^^

-全く悔いなし と4人で、そうりゃあもう大盛り上がり~~-
- - - ステキな時間を過ごされましたね。
  うずまきこさんは、可愛い“飾り巻き寿司”達に
  いっぱいプレゼントをもらえていいなあ。。。。。(笑)
2010/10/25 12:48 | URL | edit posted by 空夢
こんばんは
のりまきでジオラマ完成ですやん

素晴しいですね。

うずまきこさん 

楽しみにお待ちしていますよ。 (^_^)v

ポチ
2010/10/25 17:51 | URL | edit posted by えへへ
すごいですね!
いつも見せていただいてるたびにびっくりしています。

冬の季節感がとてもででます!

そして、優勝おめでとうございます!
絶対するとおもってましたよ!
2010/10/25 18:01 | URL | edit posted by Emily
初めまして、こんばんは。

海苔巻きでアートだなんてすっごくステキですね~♡
初めて見させていただいて感動です!
食べれるんですよね???
不器用でもできるんでしょうか?^^;

これからも可愛い海苔巻き作って下さいね~
2010/10/25 22:10 | URL | edit posted by Dango・R
空夢さんへ
そうなんですよ 
一人で作るより、沢山アイデアも出てくるし、すごく楽しかったです。
4人の気持ちがぐっと近くなりましたよ

学生気分。。。確かに文化祭のノリでしたね~~(笑)

本当に。。。
私飾り巻き寿司インストラクターになり、
すごく人生が変わりました。
お寿司との出会いに感謝です!!

2010/10/26 05:27 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
本当は作品全体を写真に納めたかったのですが、
巨大すぎで、うまく写真撮れなかったのです。。。
あ~~残念。。。

また遊びにいきま~~す。
2010/10/26 05:31 | URL | edit posted by うずまきこ
Emilyさんへ
ありがとうございます!!
4人それぞれ、季節感をだすのに、奮闘しましたよ~
でも、今回は皆さんが、おうちからお花や道具をもってきてくださり、
それらがすごく寿司を引き立ててくれたのです。
よかったです~~~

他のグループの作品もすばらしかったです。
私達のは大きかったので、目立ったのがよかったのかも~(笑)

2010/10/26 05:36 | URL | edit posted by うずまきこ
Dango・Rさんへ
嬉しいコメントありがとうございます!!

お寿司は全部食べれますよ~
私もお料理はあまり得意でないですよ。。
でも、全然大丈夫です~~
粘土工作のような感じです。
って食べ物を粘土に例えても良かったかな??(笑)

これからもよろしく御願い致します。
2010/10/26 05:41 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/287-2de46b5d
trackback
