Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ピオーネ 最高!!
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日はリンクさせていただいてます。「まつうら農園」さんから
ピオーネをお取り寄せ~

ブログでは今年は粒が小さいと書かれていたので、「どんなんやろ。。」
と少し心配していたのですが。。。
届いたピオーネは。。めちゃ大きい!!パンパン!!
002+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20101010104630
早速つまみぐい う~~ん甘い~~めちゃくちゃ美味しいっ!!

で、レッスンの後のデザートにも使わせていただきました~
005+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20101010104757
ちなみに。。こちらのンケーキは。。歩んのりパン教室担当の奏来さんの手作り~~
ハロウィンにちなんで パンプキンケーキ 今月のパンレッスンで作ります~
奏来さんのパンレッスンは10月27日水曜日10時から
ケーキの他にカボチャを練り込んだ生地をつかってカボチャのパンもつくります
興味のある方、是非お問い合わせくださいね。

このピオーネ、子ども達にも大人気であっという間になくなりました。
今が季節、ご注文はお早めに!!
ピオーネ親父さんのブログはこちら→まつうら農園
文章からは、誠実そうなお人柄がうかがえて、毎日の楽しい日常や農園の様子が書かれています。
是非遊びにいってくださいね~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 
Posted by うずまきこ
comment:9   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
ありがとうございました。

又 今日は こんなに 素敵に 我が家のピオーネ紹介していただき 
本当に ありがとうございます。
おいしいと言って いただき 何より嬉しいです。
また これからも 宜しくお願いいたします。
2010/10/11 07:02 | URL | edit posted by ピオーネ親父
ピオーネ親父さんへ
こちらこそです。
ブログでの紹介をもっと早くできればよかったのですが。。
私の方こそ、ぼちぼち更新のブログですが、仲良くして下さいね。
2010/10/11 13:03 | URL | edit posted by うずまきこ
こんにちは
美味しそうですね (^_^)v

粒も揃っており大きくて・・・素敵なお仲間さんばかりで羨ましいです

応援のポチ
2010/10/11 16:15 | URL | edit posted by えへへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 19:44 | | edit posted by
えへへさんへ
美味しかったですよ~~

少しづつですが、ブログで仲良くしていただける仲間が増えて
うれしいです。
えへへさんとの出会いにもとっても感謝しています。
2010/10/12 09:21 | URL | edit posted by うずまきこ
ありがとうございました。

よゐこ部 こっちでは やってないと思います。
見たかったな~。
前にも 言ったかと思いますが
飾りまき寿司 本当に凄い!と思います。
近くだったら 絶対に 見に行ってます。
うずまきこさんの 飾りまき寿司 見てみた~いです。
2010/10/12 13:04 | URL | edit posted by ピオーネ親父
こんにちは
いやいや・・・ご謙遜を (*^_^*)

こちらこそ ありがとう御座います。

ピオーネのポチ (笑)
2010/10/12 16:45 | URL | edit posted by えへへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 21:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 20:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/279-27b9a198
trackback
