Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
毎日放送「よゐこ部」 最終回
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今回で最終回 テレビのお話。。

で、撮影が終わり。。。余った具材を「これよかったら、持って帰って下さいよ」って。。
え~~~いいんでしょうか!! だってこれっ!!
001+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20101009114513
伊勢エビ~~~~~~格闘家チームの天丼のでしょ??
いいんですか ホントに?? 
いいですよ ついでにぶくぶくもつけてこのままどうぞ
ひぇ~~~~ありがとうございます!! やった やった やっほう伊勢エビ~~~
めちゃくちゃ嬉しい~~~
(この写真は撮影前のです。いただいたのは一匹です)

家に帰ったら、家族みんな「すごいっすごい!!」大騒ぎの大喜び!!
早速 おばあちゃんが料理してくれました!!
008_convert_20101009114620.jpg 007_convert_20101009114549.jpg
お造り&みそしる~~~
おいしくておいしくて あっという間になくなりました

そして、翌朝 
パパと二人で、なんか右のおしりの辺り筋肉通やな。。
ああっ海苔つなぎでや(大笑)
長時間同じ体制で海苔をくっつけたりご飯混ぜたりしたからね(笑)

後日おくってきてくださった今回の出演者の方のサイン
教室に大事に飾ってます~~ありがとうございました。
001+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20101009172130
今回は初めてあんな大きなお寿司を巻く企画に参加させて頂き、
大変貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
これからもよゐこ部応援します~~

飾り巻き寿司面白そうって思って下さった方はこちら→歩んのり飾り巻き寿司教室
11月は通常のレッスンの他に、子連れ2級認定講座を開催します。
また急遽10月29日30日(金土)で1級認定講座を開催する事になりました。
興味のある方、是非お問い合わせ下さいね。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこ 毎日放送「よゐこ部」
comment
こんにちは
良かったですね・・・伊勢海老もテレビも・・(^_^)v

有名人になり・・・お近づきできなくなりそうでちゅ~(笑)

お体に気を付けて頑張って下さいね

ポチ

追伸 傘は通販で全て購入可能ですよ
2010/10/10 15:07 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
そんな そんなです。
これからも是非仲良くしてくださいね。
傘通販可能!!
また探してみます。ありがとうございます!!
2010/10/10 21:33 | URL | edit posted by うずまきこ
こんにちは。

「よゐこ部」ちょこちょこ見てるんですが、この回は見逃してしまって残念ですe-441

知り合いに教えて頂いたお教室ですが、こんなに有名な方だったなんてe-2と驚いてます。
今度お会いした時に「よゐこ部」の話、聞かせてくださいねe-68
2010/10/11 18:23 | URL | edit posted by ちょす
ちょすさんへ
有名だなんて。。。。照れるなあ
って、今回は本当に裏方さんでして、
全然テレビに映ってないので(笑)

次回は裏のお話をじっくりしましよう!!
楽しみにしています。

2010/10/12 09:25 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/278-b22b6edb
trackback
