Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
毎日放送「よゐこ部」 その3
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日もまた テレビのお話。。。

もう今度はいきなりの本番なので。。。
よゐこの有野さんに作り方を説明させていただきました~~
テレビで見るよりずっと男前 背も高いし!!
(浜口さんもそうでした!!モテるのわかるぅぅ)
で、そんな楽しい時間もすぐ終わり。。。速攻準備に オヨヨ

またまた、海苔つなぎ&黒の寿司飯作り。。。
後一人 お手伝いが増えて4人で必死で頑張りました~~
ガイコツの目です。。これ↓
004_convert_20101008000700.jpg 
本番用の材料が用意出来た段階で撮影開始!!ひぇ~~~もう??
予備の一本まだ巻けてない。。。
こりゃもう。。。 本番で一発成功しか道はないっ!!
005+-+繧ウ繝斐・_convert_20101008000729
最初からお手伝いについてくれたバイトくんはとっても優秀な学生さんで、
「もっとでて手直ししても大丈夫ですよ」 「ここで早く指導いってください」
って感じで いろいろ教えてもらい、本番撮影中、今度は何度も寿司を修正をする事ができました。

でドキドキの浜口さん寿司入刀~~裏で見てて 
もう心臓が痛くて痛くて 顔がひきつってるのが、自分でもよくわかりました

できあがりは。。。。まあまあなんとか ガイコツできてるぅぅ良かったぁぁ 
と、チーム寿司の4人は感動でしたよ~~

これは本番で浜口さんがちくわで釣り、解体したマグロ 贅沢~~
006+-+繧ウ繝斐・_convert_20101008000755

うずまきこの歩んのり飾り巻き教室→11月のレッスン内容

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこ 毎日放送「よゐこ部」
comment
こんちは!

しばらく覗きにこれてなくてスミマセンm(_ _)m

な~んも知らんと、よゐ子部観てました!

まきこセンセが裏にいたとは!驚きです!
2010/10/09 13:45 | URL | edit posted by のむらや店長
こんにちは
ますます・・・有名人ですね 

無理せず頑張って下さいね。

ポチ
2010/10/09 17:44 | URL | edit posted by えへへ
のむらや店長さんへ
やった~~やった~~
ビックリしていただけました??
こういうのがうれしいっす!!
2010/10/10 09:21 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
いつもありがとうございます!!
えへへさんの応援のおかげでブログもがんばれます!!
いつも感謝です。
2010/10/10 09:23 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/277-a23235b5
trackback
