Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
まこと寿司
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

いよいよ10月ですね。これからいい季節ですね~~秋大好きです。
今日は、東京寿司アカデミー直営、西新宿にあります「まこと寿司」
福江社長に連れて行って頂きました~~
009+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100930000938

寿司の学校がやってる寿司屋と言うことで。。。東京でも話題なんだそう。。
いやいやこれは。。。期待

ではでは早速 お料理いろいろ
010+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929012442 012+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100929012545 013+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929012611

で面白いのがこれ 「ばくだん」っていうんですよ 海苔に包んでたべます
011+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100929012514
納豆 アボカド エビ等々いろいろはいっていて全部一緒にまぜまぜ。。海苔に包んでパクっ!!
美味しい~~おもしろい~~ しかしこれは海苔が大事やな。。。

握りいろいろ~~ 
017_convert_20100929012845.jpg 018_convert_20100929012916.jpg 019_convert_20100929012952.jpg 
やっぱり大好きウニ~~てんこもり  美しいロール寿司
021_convert_20100929013025.jpg 016_convert_20100929012729.jpg
とにかくどれも大変おいしゅうございました~~ごちそうさまでした

こちらのまこと寿司 握ってる職人さんが なんとなんと渡辺謙似の男前
ちょっとのぞきにいってみてくださいね~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは
美味しそうですね

良かったですやん (^_^)v

楽しめたご様子で・・・

応援のポチ
2010/10/02 17:42 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
そうですね~ラッキ=でした。
お寿司は家では回ってるのばかりですので、
ちょっと緊張しました(笑)
2010/10/02 22:18 | URL | edit posted by うずまきこ
こんばんは
あはは・・・飾りまきなら負けないでしょう (^_^)v

本日はポチのみでごめんなさい
2010/10/03 18:27 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
いつもありがとうございます!!
2010/10/05 03:47 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/272-be44b7bd
trackback
