Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
あまい!あまい!!たまねぎのパン
こんにちは、パン教室の奏来です。

奏来は、関西空港の近くにすんでます。
この泉州地域の特産をつかったパン
み~つけた!!

                   1たまねぎパン 
オリエンタルベーカリーの泉州たまねぎパン

前に朝日新聞で取り上げられていて、気になってました。
「食べてみたいな~」「でも大体想像つく味だよな~」
っと思いながら、たべてみると。。。

1たまねぎパン1

          たまねぎがあまい!!
射手矢農場さん、いいたまねぎつくってますね~

中はたまねぎと、ウインナ~です。1たまねぎパン2

ベーコンじゃないとこが、
洗練されてなくって、
甘いたまねぎにとってもあいます。
ヒットです。


もう一つオリエンタルベーカリーで
お気に入りは食パン。

マーブルチョコ、珍しくないですぅぅ??  1チョコ食パン

ここでは食パン、1枚からバラでうってます。
厚みによりますが、10円とか20円とかでうってます。
袋いっぱいかっても、1000円でおつりが・・・・
大阪人にはたまりませんなぁぁ

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ







Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[奏来のパン教室日記
comment
おはようございます~

玉ねぎパン、おいしそうですねー^m^
甘い玉ねぎ&ウインナー、最高の組み合わせですよね!

マーブルチョコパンもおいしそう♥
お値段もほんと魅力的です^u^

こういう、そのお店でしか買えない!みたいな商品って
ほんと心ひかれますよねi-179

☆遅ればせながら、
i-260お誕生日おめでとうございます~i-260
パン型、こういうのもあるんですね~
全然詳しくない分野について、こうやってブログを通して
いろいろ見たり知ったりできるのがすごく楽しいなあって
思います^^

奏来さんにとって素敵な一年になりますように~e-420

ポチ
2010/07/30 09:09 | URL | edit posted by やまねこ
やまねこさんへ
お誕生日おめでとうなんて・・・
うれしすぎて涙がでます。(どぁぁぁ~)
家族にもいわれてないのに~~(更に涙・・・)
やまねこさん、ほんとありがとうです。

いつも応援してくれてほんと感謝です。
ありがとう!ありがとう!!

なんだか、パン教室のブログのはずが、
たべものネタばかりになりつつある奏来ですが、
見捨てないでまた、応援してください。
(まきこさんは正統派ブログなので、ご安心を)

2010/07/31 03:17 | URL | edit posted by 奏来
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/243-70e6c507
trackback
