Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
Shall we have a tea break?~お茶にしませんか~①
こんにちわ、パン教室の奏来です。

最近、聞きつけたおいしいもの、
たべたくてどうしようもありません。

ゴールデンウィークに心斎橋にオープンしてから、
ずっとずっと、
食べたいといい続けてたもの。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

http://krispykreme.jp/index.html
0ドーナツ

愛すべき友が、
箱で買ってきてくれました。

電車に40分ほどゆられるのに、
両手に、他の買い物(バーゲン戦利品ね!)と、
自分のドーナツ合わせて2箱。
ありがとう・・・
電車での姿は想像しないでおいてあげてください・・・・

0ドーナツ2 0ドーナツ3

確か12個いりで1800円。
かなりのボリュームとカラフルさに圧倒されます。

0ドーナツ4 コーヒークリーム。これが奏来の一番です。

ほんとにやわらかいです。
トッピングが溶けてしまうので、
冷蔵庫にいれるのですが、
冷蔵庫に2日くらいいれていても、
ふわふわです。
(賞味期限は・・・・???気にしてません)

夏でも食べれそうなドーナツ。
冷たい緑茶と一緒に
「お茶しませんか??」


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[奏来のパン教室日記
comment
おいしそう~~!!
奏来さんはいろいろ知ってるだね~~
また美味しいの 是非おしえてね~~
2010/07/22 07:00 | URL | edit posted by うずまきこ
まきこさんへ
えへへ・・・

ただただ、食いしん坊なだけです。

次男は私のそこをひきついだのかも・・・

末おそろしいです。

まだまだ、おいいしいお話続きます。

お楽しみにです。
2010/07/23 02:03 | URL | edit posted by 奏来
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/239-1830ea31
trackback
