Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
奏来です。えへへ・・・・
おひさしぶりの登場
パン教室の奏来です。

知らないうちに夏到来です。
暑い・・・ホントあつい。。。。。。
苦手です。暑いの。。。。

最近HPを見てくれた方のために・・・
奏来は、うずまきこさんの自宅教室をおかりして、
不定期にパン教室を開いてます。

ホームベーカリーをつかって、
こねる苦労なしに、
成型を工夫して、
お家で、いろいろなパンをたべないな~
というコンセプトです。

めざせ!!おうちでパン屋さんのパン!!

興味のある方は
コメントくださればお返事いたします。
 
6月は山形食パン    00食パン2

5月は変り種あんぱん  6アンパン2

その他、シナモンレーズンロールやメロンパンなどなど、
過去の「奏来のパン教室日記」もみてくださいね~


不定期と書きましたが、
第二水曜日は、いつもレッスンを
希望してくださる方がいるので、
教室を開いてます。

ちなみに8月11日水曜日は

0ベーグル ベーグル!!

奏来の好きなパンの一つです。

発酵時間を工夫して、
ソフトなベーグルにします。

ソフトなので、ベーグルサンドにしてもグーーーです。

この日参加したいなという方も、
まだ空きがあるので、
コメント欄でどうぞ!!

7月中は奏来がブログを担当します。
どうぞよろしくお願いしますぅぅぅ


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[奏来のパン教室日記
comment
こんにちは
初めましてですかね?奏来さんは

美味しそうなパンですね 

うずまきこ姉さんの所は皆さん凄いですから

尊敬いたして居ります

こちらにも遊びに来て下さいね(笑)

ポチ
2010/07/19 19:11 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
ポチっとありがとうございます。

前回も応援してくれてましたよ~

いつも嬉しく思ってます。

またえへへさんちにも遊びにいきますぅぅ

これからもよろしくです。
2010/07/21 15:01 | URL | edit posted by 奏来
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/238-b241b2b5
trackback
