Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和歌山少年少女自然の家 パート2
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

前回のつづき。。ボーイスカウトの団キャンプ二日目

2日目は敷地内にある公園やアスレチックへ
なかなか思い切った感じの作りでちょっと危ない気もする。。滑り台
我隊の隊長さん↓ とっても面白い方です。             子供が滑るとこんな感じ
036_convert_20100714222852.jpg 039_convert_20100714222928.jpg
カーブのところなんか結構なスピードで、飛び出しそう!!
でも、本当はこういうのが面白いのだ~~

他にも。。沢山あったのですが、写真とったのはちょびっと。。スミマセン。。     
041_convert_20100714223010.jpg 
吊り橋もありましたよ~~
043_convert_20100714223048.jpg

ここでもみんな大盛り上がり!!特に女子!!

女チームは最近までずっとほとんど話をしてなかったのです。
みんな恥ずかしがり屋さんで、お互いなかなか話かけれなかった感じ。。
ところがこのキャンプで急接近!!
手をつなぎ、本当に楽しそうに話をしてる姿は、
みている私達、親もうれしかったです。
みんなでよかったね~としみじみ。。。

お泊まりってやはり特別なんですね。
違う学校、違う学年、たまにしか会わないけど、
思い切って話をしてみてよかったな~ってきっと思ったでしょうね。
とってもいい経験になったと思います。

いいお天気に恵まれてとっても楽しかったキャンプでした!!


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
こんにちは
楽しそうですね

滑り台・・・良いですね

滑りたいです・・・人生滑ってばかりなので・・・

ポチっとしときました
2010/07/16 15:10 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
え===またまた~~もう(笑)
またおじゃまさせていただきます!!
2010/07/16 15:16 | URL | edit posted by うずまきこ
こんにちは

いつもボーイスカウトを紹介していただきまして

ありがとうございます。

次回のますつかみも川をイケス状態にしてやろうと

現在 秘密の準備中です。(笑・・・
2010/07/20 11:29 | URL | edit posted by 某隊長
某隊長さんへ
秘密の準備中って 何だろう!!
ワクワク~~

次回我が家族はみんな楽しみにしています!!
竹ご飯も気になります
2010/07/21 07:17 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/236-a7e1d8f9
trackback
