Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和歌山少年少女自然の家
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこです

今日はまたまたボーイスカウトねた
最近すごく楽しい活動が目白押しなんですよ~~

5月の末の団キャンプ 加太の少年少女自然の家
024+-+繧ウ繝斐・_convert_20100714220648 028_convert_20100714220720.jpg

とってもステキな五月晴れ~~
きれいな芝生広場気持ちいい~~海が見渡せて最高です!!
027_convert_20100714220749.jpg 025_convert_20100714221538.jpg

1日目は磯の生き物観察
こんな感じの岩場にて。。さあさあ 探すぞ~~!!
029_convert_20100714221628.jpg

パパ発見 クモヒトデ 珍し~~はじめてみた!!
034_convert_20100714220922.jpg

アメフラシが沢山。。アメフラシ捕まえてみると結構でっかいです。。
小一のお姉ちゃんと末っ子あんみつ姫は これ専門。。。
031+-+繧ウ繝斐・_convert_20100714220856

夜のカレー作りもキャンプファイヤーもとっても楽しかったです。

翌日につづく。。。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
こんにちは
ボーイスカウトですか

天気も良くて良かったですね

立派な逞しいお子様になりますように

ポチ
2010/07/15 16:54 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
ありがとうございます!!
本当にそうですよね~
でも子どもより私の方が楽しんでる感じなんですよ(笑)
2010/07/16 15:08 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/235-cb7e9ca4
trackback
