Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
なんということでしょう。。。
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこです。

最近よくブログに登場します。「ペンギンと桃の花」
初めて飾り巻き寿司をされる方には、これが一番のオススメメニューなのです!!
010+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100713214736
009+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100713215313 008+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20100713215439
で、そんなある日のレッスン
私なんと最初から最後までこんな服で先生をしていたのです。。
じゃーじゃーん!!  なんということでしょう。。
(写真は片方ですが)両腕から、おばシャツぼんぼ~~んっっ!!
003+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20100713220132

なにこれ~~~うそやろ??
レッスン終了後に、鏡をみて初めて気づいたのです。

で、みなさんに「気づいてました??」とお聞きしたところ。。

「実は最初から、、いやいやでもそういう服かな~~とおもって。。」
「エプロンと色があってるので、重ね着かなと。。」などなど

すごく微妙なだけに、そっとしておいてくれたようで。。(笑)
もうみんなで
お腹が筋肉痛になりそうでした~~

HPにお問い合わせいただきました、東大阪のYさま
返信させていただいたのですが、なぜがメールエラーでかえってきます。。。
お手数ですが、再度ご連絡頂戴できますでしょうか。。申し訳ございません。


両腕だけに、両方ともポンポンと↓ 
応援クリック、どうぞよろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
いや~、笑わせてもらいました!!
毎日忙しく・・・グッタリで~・・・
今日もみそ汁3つ試作して、今から原稿書きです(汗)
でも、うずまきこさんのブログで元気でました!!(笑)
ぜひ、お会いしたいな~
きっと私とお話が合うかも~♪
なんて勝手に思っちゃいました。
また遊びに来ますね~!
2010/07/14 20:56 | URL | edit posted by のぶ
のぶさんへ
のぶさんすごいですね~~
身体壊さないように気をつけてくださいね。

ブログ笑ってもらえてよかったです!!
私ものぶさんとお会いしたいです。
箸置きなんかもすごく興味ありなので(笑)
いろいろ教えていただきたいです。
また私も遊びにいきますね~~
2010/07/14 21:45 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/234-47f7166f
trackback
