Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
codemari 出張講座
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は東向日にある手作り雑貨のお店「codemari」さんに出張講師。。
「是非うずまきこさんで。。」とお声かけをき、
いかせていただきました。ありがとうございます!!
みんなで、桃の花とペンギンを巻き巻きしました~~。
ジャジャ~ん!!
100706_1412+01_convert_20100709225701.jpg

ご参加くださったみなさんとっても明るくて!!
すっごく楽しい雰囲気の中で大盛り上がりのレッスン
特にペンギンには「本当にかわいい~~~」と大絶賛していただき
私もすっごくうれしかったです!!
100706_1237+01_convert_20100709225855.jpg 100706_1350+02_convert_20100709225751.jpg

レッスン後はなんとランチまでご用意いただいて。。。
100706_1420+01_convert_20100709225929.jpg

どれもすごくおいしかったです。
本当に、もっとゆっくりみなさんのお話をききたかったのですが、
帰りの時間が。。。なんせ泉佐野ですから。。。
あ==ホントに残念。。
また是非よんでくださいね~~

codemariさんのHPリンクしてます。
かわいい手作り雑貨のお店です。パン教室なども開催しています。
是非是非のぞいてみてくださいね。

新しい出会い。よかったね~~ってことで。。
ポチッと↓応援よろしく御願いします。ぺこり
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは
ぺんぺん・・・可愛い

毎回 凄いです (*^_^*)

機会があれば一度 ご相伴に(笑)

ポチ
2010/07/10 17:50 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
私の方こそ いつもいつも ありがとうございます。
ペンギンばっかりなのですが、、、
でもおいしいですよ~~
2010/07/12 04:17 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/231-c79d10e3
trackback
