Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
りんくうイオンジュージャカルチャー「桃」
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

先日こちらのカルチャーセンターでは「桃」を巻き巻きしました~~
アレンジで、ミカンちゃんも。。こちらは生徒さんがまいてくださったもの。。 
001+-+繧ウ繝斐・+(13)_convert_20100703210334

そろそろスーパーにも並んでるかな??
この桃、今回皆さんすごく喜んでくださって、「この先のところがいいわあ!!」
確かにぷちっととがってるのが、かわいいですよね~~

桃はお盆にもお役に立つと思います。
こんな感じに並べるとお供えものみたい(笑)
003+-+繧ウ繝斐・+(8)_convert_20100703210518

アレンジのみかん 簡単そうで割と難しいのです~
002+-+繧ウ繝斐・+(9)_convert_20100703210447
具材には、トビッコと鮭フレークをつかってます。
お味はグーですよ!!

7月のレッスンは。。。

6日 コデマリさん 一般募集はありません。
 7日 火曜日
12日 お問い合わせレッスン 満了
15日 泉北クロスモール
20日 火曜日 
21日 子共クッキング 満了
23日 アリオ鳳
29日 2級認定講座 第一回 満了

皆様 どうぞよろしく御願い致します。

桃かわいいね~~ってことで。。
ポチッと↓よろしく御願い致します。ぺこり
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:6   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは
おぉぉ~!!!

桃可愛いですね みかんも・・・色々なものが出来るんですね

桃・・・あかちゃんんのお尻みたいで好きですよ

ポチ
2010/07/04 18:27 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
> おぉぉ~!!!
>
> 桃可愛いですね みかんも・・・色々なものが出来るんですね

ありがとうございます。 そうなんです。アレンジして 色々つくります。

>
> 桃・・・あかちゃんんのお尻みたいで好きですよ
ホントホント かわいいですよね~~





2010/07/05 09:28 | URL | edit posted by うずまきこ
こんにちはー

果物シリーズ、可愛いですねー
桃のピンク色もみかんのオレンジ色も
どっちもキュートですねえ^u^

鮭フレークととびっこ…!
意外にもどっちも海産物味なんですね笑!
そこがまたギャップがあって楽しいですねえ

見た目と味の違いを楽しめるのも
魅力の一つなんですねえi-179

ポチ
2010/07/05 10:16 | URL | edit posted by やまねこ
こんちは~

もも!プリっ♪としてますね(笑)

しっかし、満了が二つとは!

うらやましいのと、妬みを込めて!

ポチ!ポチ!っと連打しときます!
2010/07/05 18:55 | URL | edit posted by のむらや店長
やまねこさんへ

> 果物シリーズ、可愛いですねー
> 桃のピンク色もみかんのオレンジ色も
> どっちもキュートですねえ^u^

ありがとうございます!!私も桃大好きなんですよ

>
> 鮭フレークととびっこ…!
> 意外にもどっちも海産物味なんですね笑!
> そこがまたギャップがあって楽しいですねえ
>
> 見た目と味の違いを楽しめるのも
> 魅力の一つなんですねえi-179

本当にそうですね~ 海鮮!!ですね(笑)
寿司酢にゆずとかいれるとちょっとはミカンに近いかな??



> ポチ
2010/07/06 04:21 | URL | edit posted by うずまきこ
のむらや店長さんへ
> こんちは~
>
> もも!プリっ♪としてますね(笑)

いい感じ~~でしょ(笑)


> しっかし、満了が二つとは!
>
> うらやましいのと、妬みを込めて!
>
> ポチ!ポチ!っと連打しときます!
お陰様で、、最近ぼちぼちと。。。
ポチポチありがとうございます!!
2010/07/06 04:25 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/229-5be3476d
trackback
