Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

先月、よみうり堺文化センターではパンダの親子を巻き巻きしました~~
ジャーンこんな感じ!!
001+-+繧ウ繝斐・+(10)_convert_20100701130201
この写真はおうちで撮り直ししたもの。。。

今回非常に嬉しいことに講習に
沢山の方がご参加くださり、写真をとる余裕が全然なかったのです。。
皆さん熱心に説明を聞いて下さり、楽しかった~~といってくださいました。
ありがとうございました。
子パンダのアレンジもしていただきたかったのですが、
時間がオーバーとなり申し訳ございませんでした。。。

前回の一重梅の講習の時に、私が
「寿司酢って結構お好みがあるし、、そのあたりなんだか難しいんですよね~~」
ってお話をしたら、なんと今回生徒さんがわざわざ
「ここの寿司酢おいしいのよ、味見にどうぞ」って
寿司酢をもってきてくださったのです!!
私の言った事を覚えてて下さり
このようなお心遣い。。本当にありがとうございました!!
(寿司酢はもちろん、海苔もとてもおいしかったです。)

よみうり堺文化センターさんではまた10月から講座をさせていただきます。
10月以降はお寿司を巻く機会が沢山ありますので、お役に立つ巻物を
ご紹介していきたいと思っています。
皆様どうぞよろしく御願い致します。

10月からですので、まだ受け付けしてないですけど。。。
よみうり堺文化センターTEL072-22-2030です。

どうぞよろしく御願い致します。

パンダかわいいね~~ってことで。。。
ポチッと↓よろしく御願い致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは
おぉぉぉぉ~!!

可愛いです

ご飯それもかざりまき なのに パンだ!!

ちゃいますか(笑)

ポチ
2010/07/02 15:24 | URL | edit posted by えへへ
こんにちは
うずまきこさん

大人の浴衣姿も粋で素敵ですよ

お召しに成りませんか?

お子さんに「どや」って(笑)
2010/07/03 15:46 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
> おぉぉぉぉ~!!
>
> 可愛いです

ありがとうございます!!パンダはどこで巻いても大人気!!

>
> ご飯それもかざりまき なのに パンだ!!
>
> ちゃいますか(笑)
えへへ(笑)
2010/07/03 20:56 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
> うずまきこさん
>
> 大人の浴衣姿も粋で素敵ですよ
>
> お召しに成りませんか?
>
> お子さんに「どや」って(笑)
そうですね~~確かに粋ですよね~~
余り着る機会がなくて。。。最近はタンスの肥やし状態です。。。
もったいないですね。。。
2010/07/03 20:58 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/226-97dfbc55
trackback
