Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
衝動買い
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

いや~~やってしまいました。。衝動買い。。
だってすっごくすてきっ!!
ほらっ
002+-+繧ウ繝斐・+(6)_convert_20100630005059
いいわ~~これ
すっごく好み。。。こんなの大好き

このブルー おつきさまもかわいい~~癒し~
004+-+繧ウ繝斐・+(6)_convert_20100630005141
おつきさまときたら。。やっパリ太陽でしょ!!
006+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100630005304
で3つ買ったら。。割引ありってことだったので。。
005+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20100630005227
最近チョウ柄好きなんですよね~~

この三つ。。風に揺れてクルクル回って。。。
あーなんかヨーロピアンな雰囲気する。。
あ~ステキ。。あ~癒される。。。
実はこれ。。イオンで衝動買い
友達にお金借りてまで買ったという。。ははは
(もちろんすぐにちゃんと返しましたよ)
他にもいろんなステキな柄がありましたよ~~
他にもピンクや赤なんかも欲しいな~~

しかし。。。帰ってから。。。
こういうの似合わない家であったことを改めて思い知らされたのでした。。。


やれやれ。。落ち着きたまえってことで。。。
今日もポチッと↓ お願い致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
こんにちわぁ~i-265
昨日は、どぅもありがとうございますッi-260
昨日のおさらいしてから、本も見て頑張って練習しますーe-281
早速子供に見せたらペンギンさん~って大喜びv-289
でも食べず嫌いの子なんで、海苔だけベリi-19ってはがして終わり…i-230

オイシイ紅茶に手作りデザートi-80
帰りにお花まで頂いて、ステキなひと時でした~v-273
また今度何かに参加したいと思いますッe-256
ブログもまたのぞかせてもらいますねe-119
2010/06/30 13:54 | URL | edit posted by yuko
こんにちは
おぉぉぉぉぉ~!!!

可愛いですやん (^_^)v

月と太陽

素敵です

ポチ
2010/06/30 14:17 | URL | edit posted by えへへ
yukoさんへ
こちらこそありがとうございました!!
たべてもらえなかったかあ。。。残念。。。
でも、喜んでいただけて良かったデス。

ご近所ですし、これを機にどうぞよろしく御願い致します。
2010/07/01 12:49 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
かわいいでしょ~~って。。
他にも天使やトンボ ハートなんかもあって
迷ったのなんの。。。(笑)
いつもポチありがとうございます!!
2010/07/01 12:51 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/225-f7cb64f3
trackback
