Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和泉市リージョンセンター「カエル」
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は和泉市リージョンセンターでの講習会を。。

こちらの施設では、3回講座をさせていただき、今回最終です。
今日の巻物は「カエル」 ちょうど季節ですよね
こんな感じに、皆さんきれいに巻いて下さいましたよ~~
001+-+繧ウ繝斐・+(9)_convert_20100627001016 002+-+繧ウ繝斐・+(7)_convert_20100627001055
001+-+繧ウ繝斐・+(7)_convert_20100627000856 ピンクも緑も勢揃い~~
どれもかわいい~~~
カエルはヒックリ返したり、寄せたり、となかなかおもしろい!!
すごく飾り巻き寿司らしい一品です。
最後に顔の整形にはいるのですが、
「ああ!!カエルになったなった!!」と声が上がり、
私もとてもうれしかったです。

「前回の子パンダも良かったので、今回も申し込みしたんですよ。」とお声かけいただき、
感動でした~~~

つたない説明で、わかりにくいところもあったと思いますが、
今回も満員御礼。。本当にありがとうございました。
3回も講座をさせていただき、とっても勉強になりました。
また機会があれば是非お声かけくださいね~~

無事におわってよかったね~~ってことで。。。
ポチッと↓ よろしくおねがいします。 ぺこり
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは
かえるさんですか

可愛い・・・リアル含めて 好きなんです 「カエル」(笑)

お疲れ様でした。

そうそう、美容系のせてますよん (^・^)
2010/06/27 13:22 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
えへへさん いつもありがとうございます。
美容系チェックしました!!
勉強になりました。
2010/06/28 00:10 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/222-58d4e4b8
trackback
