スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・テーマを決めたラッピング~。
こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。

今回のラッピングなんですが・・・珍しくテーマを先に決めてやってみました

ズバリ・・そのテーマとは「異国の朝市」

送るものはストールと手作りしたミニな木の作品

いろんな感じにアレンジできるようなストールを作ってみました

369.jpg

          ゴージャスにも、カジュアルにもなるような

           374.jpg

     白いTシャツに合わせるときは、チェックをメインにするとカジュアルな感じになるかと・・

        361.jpg


そしてこのストールはアマイお菓子の箱に入れることに

              362.jpg


そして・・私の大好きな木の脚立のミニバージョンを製作~することに

       373.jpg


脚立のみでも十分イイ感じだったんですが・・少し空気感を足したくて小物も製作~

                     370.jpg


バタバタ片ずけてる途中で、懐かしい写真に手を止めてしまうみたいな・・感じかな?(笑い)

     371.jpg

                            372.jpg

そしてこちらは、トマト缶にいれチャいましょう

   363.jpg 

                                    364.jpg


そして朝市と言ったら、私の勝手なイメージなんですが、ザックリ編んだカバン

・・てことで編み始めたのは、いんですが、思うようにならなくて(笑い)

        365.jpg

・・でも、いつもの適当仕上げでごまかすことに(笑い)

                       375.jpg


      なのでカバンとしては使えないシロモノですが、新聞入れにでも使ってもらえたらイイカナ(笑い)

                          366.jpg

   
     そして、英字新聞と一輪のお花を添えて、異国の朝市ラッピング~は完了です(笑い)

        367.jpg


開けたお友達が「異国の風を感じた」と・・言ってくれたのでよかったです(←無理やり言わせたかも~(笑い)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:8   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
こんにちは~

手作りストール、チェックが落ち着いた色合いで
とても好きです♥

ストールとか巻物類、大好きなんですよー
これからの季節はTシャツだけとかの時も
増えてくるので、ストールが一枚プラスされると
着こなしが楽しくなりますよねえ^u^

異国の朝市、響きがいいですねえ
手作りの小物達、どれも可愛くて、
チャマちゃまさんのセンス、大好きです^w^

ポチ!
2010/06/12 12:14 | URL | edit posted by やまねこ
こんにちは
ストールも可愛いですね

うずまきこさんの仲間は素晴しい方々ばかり (*^^)v

ポチ

本日は国際電話0円ネタですよ。(笑)
2010/06/12 16:48 | URL | edit posted by えへへ
・・・やまねこさんへ

いらっちゃいませ~(笑い)

手作りストール~気にいっていただけて光栄ですわ~(笑い)

「ストールとか巻物類、大好きなんですよー」なんて。。

私も大好きなんですよ~!!特に冬にはいろんなものグルグル首に巻きつけてますから~(笑い)

以前、美容室で、グルグルしすぎた、マフラーが自分で取れなくて、店員のお姉さんに「自分で取れないので、取ってください」って小学生みたいに言ったことありますから~私(笑い)

「異国の朝市、響きがいいですねえ 」なんて。。

あは!!ココに気ずいてもらえるとは、めちゃ嬉しいですね~外国でなく異国ってとこが・・・言葉好きの私のコダワリ~(笑い)

いつも褒めていただいて、ホンマにありがとうです~!!
2010/06/12 20:48 | URL | edit posted by チャマちゃま
・・・えへへさんへ

ストール褒めていただいて嬉しいです。。

「うずまきこさんの仲間は素晴しい方々ばかり (*^^)v 」なんて。。

素晴らしいなんて~めちゃくちゃズにのりたいと思います(笑い)

いつもポッチっとな~ありがとうです~。。

国際電話~ですか~さっそく見にいくべしですね(笑い)
2010/06/12 20:51 | URL | edit posted by チャマちゃま
こんにちは
入梅致しましたね

お体ご自愛下さいね

本日もポチ
2010/06/13 17:43 | URL | edit posted by えへへ
・・・えへへさんへ

いつもポチっとな~ありがとうございます。。
2010/06/13 20:38 | URL | edit posted by チャマちゃま
こんにちは
何時もありがとう御座います。

ポチ (笑)

コメント うずまきこさん 素敵ですよ (*^_^*) (笑)
2010/06/15 16:44 | URL | edit posted by えへへ
えへへさんへ
こちらこそ いつもありがとうございます。
感謝です!!
2010/06/16 16:18 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/215-1194eff2
trackback
