Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
「歩んのり」に来て下さる時の。。。
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は「歩んのり」の教室のお向かいにある美容院をご紹介
道を挟んでちょうどお向かい。お店の名前は「髪工作」
教室に来られる際の目印になさってくださいね。
この下の方の電工掲示板みたいな看板
実際はすごく目立ちますのですぐわかっていただけるはず!!
花壇もいつもきれいにしていて気持ちいいです。
002+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20100515134923 005+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100516092541

こちらのご主人いろいろこだわりの方なんですよ。。
って実はなんと私の同級生!!

私の髪は真っ黒なので、カラーリングにとても時間がかかる人なんです。
小さい頃は鉄兜と呼ばれたことがあります(笑)
で、近くにパーマ屋さんが出来たので、おそるおそる(笑)行ってみたところ。。。
ひぇ~~~私この人知ってるわ^^って事で。。
ン十年ぶりの再開 お互いに年取ったよね。。。

カラーの臭いも全然つんつんしないし、色も肌の色とあわせてくれて
上品に丁寧にしてくれますよ。
6月は縮毛矯正のキャンペーンだそうです
連絡先です。TEL072-463-4381

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:8   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは
うずまきこさん

やん♪

カラーですか?

またまた お美しくなられてぇぇぇぇ~!

応援のポチっとしときました
2010/05/16 15:51 | URL | edit posted by えへへさん
えへへさんへ
いやいや、カラーしてからもう一年が過ぎようとしています。
初めて行ってから後はカットオンリー
なので、今はもうすっかり鉄兜になってます(笑)
またそろそろっておもってるんですけどね~~

2010/05/17 09:45 | URL | edit posted by うずまきこ
Hi! おひさにございます。
髪工作か、なんか思い出すような・・・
それにしても鉄兜って・・・ナイスネーミング??!!というか
面白すぎます。
決してそんなことありませんよ。
私も暑い事だし、そろそろ髪切りたいな~v-332
なんて思いました。
こちらは連日35度。v-42
暑い、でも食欲なくならないから体重減らない。ますます
肥える一方です。
2010/05/17 13:52 | URL | edit posted by はのやん
こんばんは
あはは・・・

風呂敷 はなびら包み 載せましたよ

重箱とかを包みのに良いと思いますが・・・

お仲間に広めて下さいね。

応援のポチっとしときました
2010/05/17 19:31 | URL | edit posted by えへへさん
はのやんさんへ
おひさです~~
PCメールは届いてたかな??

そっちは連日35度か 暑そうやな~
今年は日本はなかなか暑くならないんだよ
朝の最低気温18年ぶりの更新やったりしたし。。
張り切って布団直したら、めちゃ寒くて
結局また出した。。。

肥えてるはのやんに会いたいわ~~(笑)
2010/05/18 04:34 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
花びら包み 
ホント重箱包むのにぴったりですね~~
おしゃれですよね
機会があれば是非挑戦してみますね。
いつもありがとうございます。
2010/05/18 04:39 | URL | edit posted by うずまきこ
あはは・・・

うずまきこさんは器用ですから大丈夫ですよ

カラー後の写真は・・・?

応援のポチっとしときました
2010/05/18 17:10 | URL | edit posted by えへへさん
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
カラーの後の写真。。。
私染めてもすぐにきれいに色でないタイプなので(笑)

1年前に染めたときは毎日会ってる妹に
2ヶ月たってから「いやーきれいに染めたやん!!」って
いわれましたもん(笑)
2010/05/19 19:36 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/202-d34c3e51
trackback
