スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
みてきました~これも最終回
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は映画
また見てきました!!「のだめカンタービレ最終楽章 後編」
004+-+繧ウ繝斐・_convert_20100508121713
やっぱり樹里ちゃんかわいいかったなあ。。
不思議な魅力の女優さん。。今後もとても気になります。

ストーリー的には。。
最後ばたばたとたたみかけるような感じだったので
何も無理に終わらせなくても。。。。って感じ。

どうせなら、、のだめと千秋の結婚式シーンとかやってくれればよかったのに~~
二人のピアノコンチェルトとかもっとじっくり撮って欲しかった。。。
ターニャと黒木君 峰君と清良カップルのその後なんかも気になるし。。
もっとじっくりやって欲しかった。。。。

と文句言いつつ。。。見てるときウルウルしてた私(笑)
「どこで泣いたの??」って後で友人にきかれました~

かずおのボールペンも絶対欲しかったのにぃ~~~売ってなかった。。

しかし、何より。。のだめがおわってしまったことにショックだな~~
私が育児ブルーで落ち込んでるときに、
すごく元気をもらったドラマだったので思い入れもひとしお。。
一緒に見に行った友達と「はあ。。。おわったね。。」って
少しふぬけ状態でしたもん。。。

でもまた何らか形でシリーズやってくれるかな??

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:3   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
こんにちは
のだめカンタービレ最終楽章ですか・・・

良かったですね。

女性は毎週水曜日安くて良いですよね (^_^)v

本日もポチっとしときました
2010/05/10 18:22 | URL | edit posted by えへへさん
こんにちは
毎日の徘徊完了

ポチっとしときました
2010/05/11 14:47 | URL | edit posted by えへへさん
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
2010/05/13 07:09 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/198-9ba86151
trackback
