スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
関西テレビ「よ~いどん!」第9話
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

テレビのお話のつづき。。
撮影当日 出来た作品を大事に大事にもってスタジオへ、。。
試食用のバラを巻いたら私の役目はもう終わり。。。
あとはお部屋で待機。。。

スタジオへきてビックリしたこと。。。
それは。。スタッフの方がめちゃ若い!!ほとんど20代。。
こんな大学生みたいな人たちが作ってるんだ。。。
しかも、かなりの高視聴率番組。すごいなあ

そして番組がはじまったら。。
「うずさん、こっちへどうぞ」って
撮影してるスタジオへ連れて行ってくれました。
そして思いっきり真正面にまどかさんやロザンがみえる場所へ。。。
きゃ~~うれしい。。でも逆に緊張するぅ
ニヤニヤしてる顔直すのに必死(笑)

それから。。結構話題になった「ぞう」
IMG_1870_convert_20100506084548.jpg
テレビでは「一級のわざです!!」ってなってましたけど(笑)
鼻と顔を別々に作成し最後にくっつけてるだけ。。すごく簡単だぞう
他のは詳しく作り方とかも聞かれたんですけど、そういえば
ぞうはノータッチだったような。。。

つづく。。。

ブログランキング参加しています。ポチポチっとよろしく御願い致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこ 関テレ「よ~いドン!」
comment
こんばんは
おおぉぉぉぉ~今度は・・・「ぞうさん」! (#^.^#)

またまた美味しそう・・・

何時の日か・・ご相伴に (#^.^#)

今日も恒例の ポチっと
2010/05/07 18:59 | URL | edit posted by えへへさん
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
ぞうさんは。。。
味付け、ゆかりだけなんですよ。。。
だから、もし食べていただくなら別のにします(笑)
2010/05/08 06:55 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/196-822f2766
trackback
