スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
関西テレビ「よ~いドン!」第5話
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。
テレビのお話のつづき。。

スーパーの次は。。自宅教室でロザンとレッスンの撮影!!
ここでも、しゃべりについてくのに必死でした。
笑っていいのか。。二人の話に入ってもいいのか。。などなど
ホントそういう空気全然わかんなかった。。。
でも、テレビでは思ってたほど緊張してなくて、楽しそうにうつってて。。
ちょっと成長した感じ(笑)本当に良かったです。。ほっ

あと、宇治原さんのとなりで巻き巻きしたんですけど。。。
横顔はテレビでみてるのと全然違う人の様な感じで、とっても不思議でした。
菅さんはスマップの吾郎ちゃんのイメージ 本当に整ったきれいな顔でした
近くでみると鼻も高いし、お肌もツルツルっプリン

一緒に巻いたバラの巻き寿司 本当においしいですよ~~きれいし
今からちょうど季節ですよね!!
044_convert_20090529224435.jpg

そんなこんなでロザンとの撮影も終了。。。
二人とも男前。ステキな方達でした。やっぱりオーラがすごいです
子供もかわいがっていただいて。。とっても喜んでました!!
これからも応援します~~

つづく。。

ブログランキング参加しています。皆様ポチポチッと どうぞよろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこ 関テレ「よ~いドン!」
comment
こんにちは。

突然ですが、私へこんでます。
あんなに楽しみにしていた
うずまきこさんの“テレビ出演”
外出していて見逃してしまいました。(泣

『よーいドン』のホームページやyoutubeなどで
画像や動画を探してみたのですが駄目です。
そういう訳で
皆さんのコメントやうずまきこさんの記事を拝見して
どんな感じだったかイメージしています。

すごく楽しい撮影だったみたいですね。
もちろん、飾り巻き寿司も綺麗でおいしそう。
ホント見たかったなあ・・・・・。
2010/04/27 13:38 | URL | edit posted by 空夢
こんにちは
これこれ これですよ・・・!!!!

凄げぇぇぇぇ~!

綺麗だし旨そうだし 最高です!!

ランキング ポチっとしときますね
2010/04/27 16:53 | URL | edit posted by えへへさん
空夢さんへ
こんにちわ 
あ~~残念です。。。

でもいまHPに乗せれないかなあって考えています。
もしできたらまたブログでお知らせしますね。
撮影の事は緊張してたし、話した内容とか覚えてなくて
ブログにうまく書けなくて。。
その上写真とかも撮っとく心の余裕がなかったのでいいのがなくて
申し訳ないです。。。

あっでも、スタジオ見学に行ったときの事は
そこそこまだ覚えてますので、是非また遊びに来て下さいね。

よいGWお過ごし下さいね。
2010/04/28 13:28 | URL | edit posted by うずまきこ
えへへさんへ
いつもありがとうございます。
またがんばります。
よいGWお過ごし下さいませ~~
2010/04/28 13:30 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/189-32a32e41
trackback
