スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
関西テレビ「よ~いドン!」第3話
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。
テレビのお話のつづき。。

うじはらびっとの他にも。。
「飾り巻き寿司の弁当つくっておいてくださいね。」
「わかりました がんばります!!」と笑顔で返事をしたものの。。

「げげっ弁当。。。
飾り巻き寿司は大きな皿にゆったりと盛るととっても見栄えがするんですよ
弁当箱やお重だとおかずも入れないと駄目だから、寿司は少しだけ。。
テレビだから、「見栄えのする大作を作って」といわれると思ってたので。。
ショック&焦り。。。。

いやいやでも。。
これは神が与えたもう試練かも(笑)
いろいろ考えて。。。つくったものの。。
どうしてもあれもこれも入れたいって、欲張ってしまって。。
逆にゴチャゴチャした感じに。。う~~ん

そこで、家族みんなの意見を聞きまくり、何とか出来たのがこれです。 

じゃーん!!題して「みんなでドライブ」
002+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20100424233210

それから。。「春」
003+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20100424233257

もう1つ「フルーツ盛り」があったんですけど、写真撮るの忘れました。←バカです。。

3つともゴチャゴチャ感はとれなくて「あーあ」って思ってたんですけど、
テレビではとってもきれいに写っていたので、ビックリしました!!
「これほんまに私が作ったやつ?」(笑)

カメラさん本当にありがとうございました~~

でも今思えば。。おかずだけ別の小さい容器に盛って添えておくって手もあったなあ。。。

ブログランキング参加しています。皆様ポチポチッと どうぞよろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:6   trackback:0
[うずまきこ 関テレ「よ~いドン!」
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 08:43 | | edit posted by
こんにちは
えへへです。

早々リンクさせて戴きました。勿論、ランキングのポチっとも(笑)

訪問ありがとう御座います。

何時見ても・・・旨そう(嫌々 絶対に旨い!)

羨ましいです・・・うぅぅぅぅぅぅ

追伸 ブログリンクしたので、逃げれませんよぉぉぉぉ~♪(笑)

2010/04/25 14:45 | URL | edit posted by えへへさん
良かったです。
金曜日は大急ぎで見て 今 ゆっくり録画を見ました。
とても 素敵でしたよ。
ロザンとのやり取りもお上手で きっと お教室は楽しいでしょうね。

家族で見ながら バラが大変気に入っています。
(夫は決してバラ族ではありません。)
ペンギンも全ていいですね。

お子たちも可愛くて ご長男はご主人様と同じことをおっしゃっていて・・・・・笑っちゃいました!
これからも 頑張ってくださいね。ポチ・ポチ・ポチ
楽しみにしています。
2010/04/25 22:24 | URL | edit posted by しらこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 01:01 | | edit posted by
えへへさんへ
ポチっとリンク有り難うございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

おいしそうっていってもらえてうれしいです。
ありがとうございま~す

2010/04/27 04:52 | URL | edit posted by うずまきこ
しらこさんへ
> 金曜日は大急ぎで見て 今 ゆっくり録画を見ました。
> とても 素敵でしたよ。
> ロザンとのやり取りもお上手で きっと お教室は楽しいでしょうね。

わあ 有り難うございます。
ロザンとのやりとり 上手にみえました??
実は本当にすごく緊張しました~~(笑)

> 家族で見ながら バラが大変気に入っています。

バラいいですよ~~ 簡単ですし。。。
卵も家の卵焼き用のフライパンでできます!!
今度はバラをお持ちしますね。
>
> お子たちも可愛くて ご長男はご主人様と同じことをおっしゃっていて・・・・・笑っちゃいました!

えー主人も同じ事を。。。やはり。。。
頼りにしてたんですけど(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2010/04/27 05:07 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/187-5435e9bf
trackback
