スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
関西テレビ「よ~いどん!」 第2話
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。
前回の続き テレビのお話

いよいよディレクターさんが来てくれるとの事。。
ここで「今回はほんまに。。ほんまやわ!!」(笑)

ディレクターさんはとっても背の高い人で、
赤井英和とシャンプーハットのテツジを足して2で割ったような感じの男前。。。
この人も芸能人??ってオーラーがでてました。

で、テレビでは詳しくうつりませんでしたけど、うじはラビットをつくってほしいとの事。。。
それで、ロザンのお二人と一緒に巻くという設定。

う~~んどうしよ 顔のパーツは難しく成功する確率はかなり低い。。。
でも「簡単でいいですよ」とのことでしたので、
それなら、のりパンチの力をかりて。。。
ジャ~ン!!
001+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20100424210346
って程でもないくらいに。。。
めちゃめちゃ簡単にしてみました(笑)
これはペンギンと同じ両側巻きの巻き方です。

これ他の動物にも応用できますし、お子さんでも巻けますよ~~
夏休み子共クッキングに使えそう!!←ほんまにええかも。。

こんな簡単でほんまにいいのかな。。。と心配してたんですけど、
オーケーが出てよかったです。

つづく。。


ブログランキング参加しています。皆様ポチポチッと どうぞよろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:1   trackback:0
[うずまきこ 関テレ「よ~いドン!」
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 23:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/186-eec57aae
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。