スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・骨董市 その3
こんにちは~、チャマちゃまです~。

今日は骨董市のやってる21日なんですが、、でもムスコの幼稚園のお迎えが12時・・・向こうについても1時間見れるかわかんないから止めとこうと思ったけど・・・「やっぱり行きたい~~」って電車飛び乗ってました私(笑い)

・・でも時間が気になって気になって・・・結局・・ろくに見ることも出来ずに、何も買わずに帰ってきました~~ショック~~(泣き)

・・・やっぱり止めとけばよかったナ~なんかめちゃ疲れた~~シ(泣き)

さてさて、話をかえましょうね~(苦笑い)・・てことで2月の骨董市で買ったものをお見せしますね~。

コレなんですが・・・茶色の昔のカメラケース

    317.jpg

茶色のカメラケースを探してたので~速攻で2つお買い上げ~(笑い)

                 316.jpg

   318.jpg

(我が家では玄関先にこんな感じでこのカメラケースを吊るしてます~ニャハ(笑い)

そしたらオッチャンが「オマケで好きな栓抜きを選んでいいよ」って~~(ヤッタネ)

     312.jpg

・・で私が選んだのは~ミツヤサイダーの栓抜き~(昔の家にはどこにでもあった~懐かしい~(笑い)

   314.jpg

                       313.jpg


 この栓抜きにはですね~ジャラジャラとこんなオマケがついてるの~めちゃカワイイしょお~(
笑い)     

・・・で3月の骨董市ではレースを買いました

とっても繊細な感じのするこのレースは私のめちゃくちゃお気に入り~ウフ

      315.jpg


何に使ってもめちゃくちゃキュートにしてくれるので今回は10メートル買うことに

お店のおばちゃんに「ちょっとオマケして~」って甘えると

オバチャン「そのつもりだよ~」って嬉しいお言葉が・・・(笑い)

でもそのお店のオバチャンは、レースを計るのもサシなんか使わない、自分の手の感覚なんてアバウト過ぎ?(笑い)

いつも銜えタバコしてて・・・オバチャンってって言うよりオッチャンに近いような~気が(笑い)

家に帰ってから、サシで何メートルあるのか計ってみたら・・・15メートルもあるし~(笑い)

オバチャンめっちゃ太っ腹~~~てか私にはめちゃ嬉しいんですがね(笑い)

・・でもこのお店の品揃え~少し、昔っぽくて、このレース以外、気に入るのがないってのがめちゃくちゃ残念なの~(苦笑い)

またいつかこのレースを使ったいろんなモノお見せしますね~お楽しみに~(笑い)

今回で一旦、私のブログは終わりまして、うずまきこさんにブログをバトンタッチしますね~。

お楽しみのテレビ撮影ネタがついに・・ってヤツですね(←めちゃ楽しみ~)

ブログランキングふたつ参加しています。ポチポチッと応援クリック押していただけるとうれしいです!

 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
こんばんは~

骨董市、楽しそうですね!
今回は時間がなかったのが残念でしたねi-182
そうそう、時間制限があると、なかなか集中して
見れなかったりしますよね;;

以前の戦利品、どれも魅力的なものばかりですねえ♥
カメラケース、レトロな雰囲気が可愛い^m^
こういうケースって、黒のイメージがあったので、
茶色がすごく新鮮でキュートに見えますねー

レースも可愛い^^
ほんとに何に使っても可愛くなりそうですねえ
10メートルが15メートル…!って5メートルもおまけ!?(ノ∀`;)
もはやおまけの範囲を超えてますよね笑
おばちゃん、最高ですね~(ノ∀`*)

ブログ、明るい雰囲気がとっても楽しいです^^
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

ポチ♪
2010/04/22 23:11 | URL | edit posted by やまねこ
・・・やまねこさんへ

「そうそう、時間制限があると、なかなか集中して
見れなかったりしますよね;; 」なんて。。

本当に~そうなんですよ~(苦笑い)

ドンだけ家で時間計算してシュミレーションしたことか(笑い)・・・でもやっぱり全然ダメで・・・撃沈して帰ってくるアリサマ(トホホ~)

絶対にユックリできへんってわかってても、行きたかった私です(笑い)

茶色のカメラケースってのがミソなんですよ~(笑い)もうオシャレとして首からぶらさげてるだけでもカワイイですから~(←決してカメラ小僧ではありませんが・・(笑い)

このレースのオマケすごいでしょう?(商売ヤル気ないッテ感じでしょう?(笑い)

「ブログ、明るい雰囲気がとっても楽しいです^^」なんて。。

ウフフ(笑い)ここは私個人のブログでないので、めっちゃ気つかってマス(笑い)そそうがないようにと(笑い)

私、個人では笑える日記を書いてたりするので(←読む人は日記と私が作る作品とのギャップにビックリしますから~(笑い)
2010/04/23 16:28 | URL | edit posted by チャマちゃま
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/184-4ef38fc5
trackback
