コラボレッスン!!
先週の古民家つばめは充実のレッスンが続きましたまずは 3月11・12日のコラボレッスンから
初日の11日は
ロールゆみ先生のロールケーキとうずまきこのアイスボックスクッキー
この日は山口県より こむぎ巻子先生 ふく巻子先生
三重県より 415(よいこ)先生がご参加くださいました。
ケーキのねこちゃんは バンプオブチキンのキャラクー「ニコル」
これは415先生のご希望(笑)
からの~ ジバニャンのクッキー
って…こむぎ先生はここに来るまでにすでにつむっきーをレッスンして
くださっているので、ちょちょいのちょい!!(笑)
カットのときには「かわいいーー」を皆さんからいただきました
最後夕方からの「池田巻き」
つかれるどころかみんななんか、充実の気合満々!!
池田まきの発想に関心しつつ
まだまだやれそうな勢いでしたがレッスン終了
我に返って隣の部屋が真っ黒でびっくり。もう夜やん(笑)
みんなで記念撮影後解散  山口組はつばめ教室に宿泊
そして翌日はうずまきこ考案の「ラブスワン」
「絶対これやりたいっておもってたんですよ」
「習いにきて本当よかった とても勉強になりました」
とうれしいお言葉いただきました
その後はお二人をりんくうアウトレットまでお送り。
充実の2日間でした
皆さん遠いところわざわざ習いにきてくださって
本当に本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1139-6999fbf1
trackback