Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
おひな様と小梅 デコ巻きずしレッスン
本日もつばめ教室は、おひな様と小梅 レッスン。
「もう何年前からやってみたかったんですよ」
と来てくださいました。
お二人とも初めてなのにとてもお上手で
よくよくお話をお聞きしたらお花の先生と生徒さん
「なるほど」とガッテン
貝塚でフラワーアレンジの先生をしていらっしゃる
坂口 まき さん は笑顔が爽やかでかわいい先生です。
興味のある方は是非!!
ってもちろん うずまきこの
デコ巻きずし デコもち アイスボックスクッキーレッスンも
よろしくお願い致します(笑)
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1135-cff658d1
trackback
