スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
クッキーに感謝の気持ちをこめて その1
クッキーに感謝の気持ちを込めてその1 フルートうさぎ
中学の恩師が定年退職されるので
クッキーを焼きました。
1年生2年生の担任 ブラバンの顧問
そしてここ何年かはデコ巻きずしで
お世話になりました。
中学の頃私はフルートを吹いていましたので、このうさぎは私(笑)
#アイスボックスクッキー #iceboxcookies #ウサギ #フルート #習い事 #大阪 #泉佐野 #プレゼント
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1134-091677cd
trackback
