スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
おひな様レッスンーその1
昨日は夕方から「おひな様」と「小梅」レッスン
いつも来てくださるyさんのPTAのお仲間レッスン第1弾(笑)
年末の会合ではみんなで「PERFECT HUMAN」や
 「フラダンス」を踊ったとの事でビデオを見せて頂いたら
ビックリのハイレベル!!なんと楽しいPTA!!
「学生の文化祭のノリだったねー」とお目目キラキラ
お寿司も楽しんで巻いてくださり、
「未知の技にワクワクしなが制作出来、
素晴らしい出会いの機会を有難う御座いました」
また今度の新刊本も購入して下さって
「とても見応えがあり、とても良かったです。
1000円、安いです」
とご連絡下さいました!!うっ嬉し過ぎるーー
私も勝手に前から皆さんの一員って(笑)
気持ちになったとてもとても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。
第2弾も今からとても楽しみです。
よろしくお願い致します。
おひな様・・川澄先生考案
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1132-0837e5ee
trackback
