スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
お雛様レッスンー
今日はデコずしマイスター仲間の先生たちと高校の同級生が
巻き巻き&モチモチに来てくださいました
デコ巻きずし 新刊本にも掲載して頂いた
うずまきこ考案「ひな稲荷」
開発当初はこのように二体横並びだったんですよー
こちらのお雛様は2/21日10:30からも
つばめにてレッスンあります。
小梅とセットで4000円です。
よろしくお願い致しますー
あとはデコもちバラレッスン
定番の赤とピンクとーお好きな色でも作って頂きました
オレンジと紫は可愛らしく
ブルーと紫は子供が大好きモンスターズインク(笑)
黄色と茶色は 初めて見た組み合わせ 上品やわー
デコもちも気に入って頂き、
さっそく夜食のぜんざいにつかってくださいました。
ありがとうございます!!
お役にたってよかったー
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1130-d3d4acdb
trackback
