Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
クッキーレッスン うさぎ
バレンタイン終わったところで古民家つばめでクッキーレッスンでした(笑)
当初ねこの予定でしたが急遽うさぎに変更
めちゃくちゃカワイイのがたくさん焼けて
うれしい!!お友達にあげたくなるーと喜んで頂きましたよ
ケーキやたぬき本舗の巻きずしも頂き
話に満開の花が咲き乱れ(笑)
あっと言う間で楽しかったです!!
このクッキー野菜パウダー入りで美味しいですよ。
5月頃 和歌山で初のクッキーレッスン予定アリ。
またお知らせさせていただきますね。
古民家つばめでは随時開催可能。
ぜひお問い合わせくださいね。
#uzumakiko #うずまきこ #アイスボックスクッキー #手作りクッキー #iceboxcookies #クッキーレッスン #野菜パウダー#泉佐野 #料理教室 #古民家 #うさぎ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1129-3191090c
trackback
