スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
本町でインバウンド講座
デコ巻きずし うずまきこ デス!!今日はインバウンド講座で大都会の本町へー
デコ巻きずしの英訳版にも載せてもらってる
うずまきこ考案の「ペンギン」と
かわいい 簡単 飾先生考案の
「キャンディ」を巻き巻きしました。
実際海外の方のお料理を教えている方もいらして
「英語版すごくうれしい!!」と喜んでいただきました。
皆さんに喜んで頂き本当によかったです。
ご参加頂きありがとうございました。
助けて頂いたスッタフの皆様
アシを担当してくれたかおり巻子ちゃん
お世話かけました。ありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1117-ed25afcc
trackback
