Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
保育ルーム ハッピーえんじぇる デコもち
デコもち うずまきこ デス!!今日は泉佐野市中町にあるハッピー えんじぇるさんで
デコもち講座 Xマスに向けて「サンタさん」
細かい作業もバッチリ可愛く作ってくださいました。
私たちは二階、お子さんは一階で保育士さんが
見てくれるので安心ー
「ちょうどいい距離で作れて嬉しい」とのお声も。
完全に離れるのはちょっと…
でも1人でゆっくり講座受けたいなという方にピッタリ!!
他にもいろんなイベント開催されてるので是非チェックを
そしてー今日はいい夫婦の日
生徒さんが素敵な画像を送ってくれました
パパのお誕生日に、みんなでデコもちつくってくれました
いやーー素晴らしい!!
これ見るだけでもいいパパでいい母でいい夫婦やわー
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1097-3b47cfdb
trackback
